2022年10月1日土曜日

10月1日 文化祭

 
 
 本日第50回文化祭が開催することができました。換気などコロナ対策をしっかり行いながら、吹奏楽演奏からはじまり、3年ぶりの合唱コンクールを実施することができました。力強い踊りだったヨサコイ、今年も知恵を絞った実行委員会企画もあり、予定通り終えることができました。芽中6つの良さの一つである「心に響く合唱」を久しぶりに保護者の前で披露できたことはとても大きな経験になったと思います。これからも仲間を大切にしながら学校生活を送り、輝ける芽中生を多くの場面で発信できたらと思います。保護者の皆様、来校を各家庭1名までと制限させていただきましたが、たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。